寒さに負けて・・・

こんな物購入しました
画像
昨夜兄貴がPC・バイクショップのZOAで購入したのを少し試したところ・・・「いいね~!」腰と両脇辺りにしか電熱が無いのですがこれで十分かな~と、発熱も結構早く使えそう!・・・バイクはもちろんですが昨日みたいに極寒の時はRCする時にも重宝しそうです!電源はリチュウム・ポリマーなので軽量コンパクト!扱いさえ間違わなければ今現在最強のバッテリーではないのかな?予備に一個買い、シュガーソケットから電源が取れるタップも購入(タップは在庫が無く後日配送)、全部入れても定価より安いなんて・・・ZOA最強!!店員さんも親切丁寧、説明も完璧!他より高くてもZOAで購入してしまします!ま~家から近いのも有りますが充電して早速試したいと思います。今年初走りへ!!・・・宮ヶ瀬ですがね・・・コーヒー飲みに・・・
画像
表面はツルツルしていて重ね着の時にまとわり付かなくて良いかも
画像
裏は起毛でこれも暖かそう、しかし静電気が発生しそうですね~!?ドウでしょ??試した感想も後ほどお伝えします忘れました商品名は「RS TAICHI:RSタイチ e-HEAT インナーベスト 」です。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック